2017年ロウズキャンプのお知らせ!!

こんにちは!!

 

ロウズイチローです。

 

今日で2017年も1/4が終わってしまうんですね~。

時の流れの速さについていけない今日この頃です。

 

ぼ~っとしているとお知らせが遅くなるので少し早いですが「ロウズキャンプ」

のお知らせです!!

 

今年は5月5日(金)6日(土)になりました!!

 

いつも通りゴールデンウイークの前半にしようと思ったのですが結構早めに

予約が入ってしまい取れませんでした・・・。

 

場所:聖高原キャンプ場

   (住所:〒399-7701 長野県東筑摩郡麻績村聖高原5887-1)

集合時間:ロウズ集合13時 13時30分出発予定

現地集合:14時30分以降

費用:バンガロー宿泊 大人3000円 小人1000円

   (バンガロー代、飲食代込み)

   日帰り 大人1000円 小人無料

去年に引き続き一品差し入れ制でお願いします!!

 

因みに去年一番インパクトがあったのは・・・。

 

 

愛知県のマッキーズのお客さんの持ってきた「ワニ肉」でした(笑)

 

という事で、多くの方のご参加お待ちしております!!

 

 

あと明日4月1日(土)は夕方17時頃には店を閉めさせていただきます。

 

というのもこんなヤツの↓

 

送別会を開くためです。 ちょっと違うかな・・・(笑)

 

これかな?

 

本当に何十年後かにこうなってそうなDr.Takadaの送別会です。

 

4月2日(日)は通常営業です。

 

4月3日(月)4日(火)は所要の為連休とさせていただきます。

 

それではよろしくお願いします!!

 

0 comments on “2017年ロウズキャンプのお知らせ!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です