ゴールデンウイーク休業日のお知らせ!!&ロウズキャンプ集合時間変更のお知らせ!!

こんにちは!!

ロウズイチローです。

 

今日はゴールデンウイークの休業日についてお知らせです。

 

明日5月3日(水)から5月7日(日)まで休業日とさせて頂きます。

5月8日(月)は定休日で9日(火)からの営業となっております。

(休みと言いつつシャッター閉めて作業している日もありますが超集中日という事で・・・)

 

もうすでにゴールデンウイークに入っていて九州までショベルで旅に出ているお客さんも

いたりしますが、皆様是非無事故で楽しいゴールデンウイークにしてくださいませ!!

 

そしてゴールデンウイークの5月5日(金)、6日(土)はロウズキャンプです!!

※集合時間等少し変更したので参加の方は確認おねがいします!

 

場所:聖高原キャンプ場

住所:長野県東筑摩郡麻績村聖高原5887-1

集合時間:ロウズ集合11時集合、11時30分出発

     現地集合11時以降(遠方の方はゆっくり来てください)

費用:バンガロー宿泊 大人3000円 小人1000円

   日帰り 大人1000円 小人 無料

 

去年に引き続き一品差し入れ制でお願いしたいと思います!!

(子供も結構いるのでお菓子とかでもOKです!)

 

何故集合時間を早めたかというと、これで遊びたい人達が結構いると思いまして・・・。

 

 

「スカイライダー」っていう名前の乗り物で、スピード出しすぎて係のおじさんに

注意されること必至!!な聖高原名物?です(笑)

 

コースアウトする人もいるので危険ですが意外と楽しいんです(笑)

 

という事でゴールデンウイーク休業日お知らせとロウズキャンプ集合時間変更の

お知らせでした~!!

0 comments on “ゴールデンウイーク休業日のお知らせ!!&ロウズキャンプ集合時間変更のお知らせ!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です