若いハーレー乗り応援キャンペーン!!

 

こんにちは!!

 

ロウズイチローです!!

 

ここ何年も若者の乗り物離れ、特にバイク乗りの若者が増えない事が色んな所で

話題にのぼっています。

 

原因は色々とあるようですが我々バイク業界にとってはかなりの深刻な話題なのは

確かでしょう。

 

今の現役のバイク乗りは50代が一番多いそうで、私の年代の40代は50代の半分以下。

30代は更に少なく40代の半分以下と数を減らし10代、20代は足しても30代とほぼ

同じくらいとなっています。(※2013年のデータ)

 

当然当店もここ最近は20代のお客さんはほとんどいないという状態でした。

 

そこで思い切って「若いハーレー乗り応援キャンペーン」っていうのをやってみようと

思いました!

 

 

若いって言ってもこんなには・・ですが(笑)(しかもチョッパーで切符きられてるし・・・)

 

何がいいかと色々考えましたが・・・迷っていても仕方ないのでまず思いついた事から

やっていこうと思います。

 

「若いハーレー乗り応援キャンペーン」第一弾!!

 

当店で車両を購入していただいた方は納車後の一回目の車検代金(車検代行、整備)費用を

無料にしたいと思います!!

 

重量税、自賠責保険、印紙代は請求させてもらいます。(おおよそ2万円弱)

 

若いと言っても分かりづらいですよね・・・。

 

条件は購入時に29歳未満であることのみです!!

(車検の時に30代に突入していても問題なく適用になります)

 

カスタムして寸法が変わり「構造変更」等が必要な場合はその分は請求になります。

 

さ~てどうなるかはわかりませんが20代の若いハーレー乗りが増えると良いです!!

 

実質年率3.9パーセントで120回までいける残債型ローンもやっていますので

是非ロウズマジックマシンにご相談くださいませ!!

 

よろしくお願いします!!

 

 

0 comments on “若いハーレー乗り応援キャンペーン!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です