’00XLH883売約済み!!

こんばんは!!
ロウズイチローです。
先日商談中になっていた「2000年XLH883」が売約済みとなりましたので
お知らせします!!

今現在商談中の「’81FXS-80」も売約済みとなると中古車が無くなってしまうので
また良さそうな車両があれば仕入れたいと思います!!
希望があれば教えて下さいね~!!(正直何が売れるかまったく予想がつかない
ご時勢です・・・。)
今現在入荷予定の車両は・・・
「’98FXD(EVO最終ダイナ)」
「’03XLH883」
が入ってくる予定です!!
また入荷が決まったらここでお知らせしたいと思いますので、
チェックしておいてくださいね~!!
という事で「’00XLH883」売約済みのお知らせでした!!
 

0 comments on “’00XLH883売約済み!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です