'81FXS-80商談中!!

こんばんは!!
ロウズイチローです!!
今日は「’81FXS-80」が商談中となりましたのでお知らせします!!

この車両、中々買い手がつかなかったので冬に入った事だし腰上をオーバーホールをしてしまおう!!
という事でシリンダーをボーリング!!
ピストンも圧縮の低めのピストンに交換、「WPC」処理をして組み付けて~。

ヘッドも修理~~。

最低面研で合わせ面もツルツル~~!!

ガイドも打ち変えて~(バルブも表面処理済みの良いヤツに変えて~)

対策品の良いガイドシールつけて~~。

ちゃんと測って確認して~~。

カム、オイルポンプもばらして~~

ばらして色々測ったついでに綺麗にして~

とやっている中で商談中~~~となりました!!
腰下は特に問題ない状態だったので今回はやらずに済みました。
依然当店でオーバーホールしてあるロッカー、カム、タペット周りもばらしたついでに
チェックしましたが特に問題無さそうです!!
ロウズ初の女性ショベル乗り誕生!!の予定です!!
10年ほど乗ったEVOからの乗換えなんで、セルつきということもあって
何の問題も無く乗り回してくれることでしょう!!
ほぼ決まりですがまずは商談中!!とさせて頂きます!!
という事で「’81FXS-80」商談中(99パー決まり)のお知らせでした!!
 

0 comments on “'81FXS-80商談中!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です