'81FXS-80売約済み!!&’98FXD(最終エボダイナ)入荷!!

こんにちは!!
ロウズイチローです!!
今日は先日商談中になっていた「’81FXS-80」が売約済みとなりましたので
お知らせします!!
今現在は外装をペイントに出す前でこんな感じになってます・・・。
フォークも短くなり前にアップしたエンジンはもちろんT/M,プライマリー等のガスケットは
全て交換し前後ホイール、スイングアーム、トリプルツリーとベアリング類も全て
新品に変え調整済みでの納車となります。

ホイールも別の物に変えてタイヤも新品!!
配線も全部引き直すので安心です!!
という事で春に向けて納車整備兼カスタムを進めております!!
変わりに入ってきた中古車は!!
「’98FXD」(エボ最終ダイナ)

車検切れ!!なので車検2年とってからの納車となります!!
走行も不明!!ですが、エンジン、T/M,プライマリー等は全部
ガスケット交換してからの納車となります!!
フォークオイルもじゃんじゃん漏れている&インナーチューブも錆びてるので
インナーチューブ交換ついでにフォークシール交換、サンダンスさんのトラックテック
フォークスプリングでも入れようと思っています!!
うちで装着率の高い「スリーオート製ダイナ用スポーツスタータンク」ですが
純正に戻すのもありかな~と思っています。
最近やっと話題になり始めた俗に言う「クラブスタイル」的な感じのベースにもいいかなと
思います。
現在進行中のFXLRにFXRTカウルをつけてるのを見てこんなんも良いな~と
思ってます。(旅に出たくなるかも??)

東京の「フルゲイン」からもダイナに取り付けできるキットも出ていますしね!!
(自分で乗ろうとしているのか??笑)
ということでどう仕上げるかはオーナー様次第!!
整備した結果どれくらいの車体金額になるかもあるので「整備中」という事で
金額はまだ出さないでおきます!!
もちろん予算に合わせてアッサリと仕上げるのもOKですので是非お問い合わせください!!
以上、昼飯を食いながらのブログ更新でした~!!
 

0 comments on “'81FXS-80売約済み!!&’98FXD(最終エボダイナ)入荷!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です