売約済み&出張&週末のイベント参加のお知らせ!!

ど~も!!
ロウズイチローです!!
今日は色々とお知らせです!!
まずは商談中となっていた’01FXDLが売約済みとなりましたので
お知らせします!!

カスタム多数の綺麗な車両でしたが、新オーナーに見初められて本決まりと
なりました!!
あと明日10月15日(木)は横浜出張の為お休みとさせていただきます!!
(仕事ですよ!!)
10月16日(金)は通常営業です。
そして10月17日(土)、18日(日)はウエスタンリバーさんのイベントに
参加させてもらうので店はお休みとさせていただきます!!
詳しくは↓
http://wriverblog.blogspot.jp/2015/10/river-town-week-art-show.html
「RUMBLING WHEELERS AND ART SHOW」というイベントです!!
ロウズは土曜日は車両展示で日曜日はスワップミートで参加します!!
中古パーツを色々と持っていこうと思ってますので、お近くの方は
是非ウエスタンリバーまで遊びに来てくださいね~!!
スワップミートという形での参加は去年が初めてだったのですが、良さそうな
パーツは早めに無くなると思うので日曜日は10時30分からなので是非お早めに!!
それでは諸々と宜しくお願いします!!
 

0 comments on “売約済み&出張&週末のイベント参加のお知らせ!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です