納車!!

こんばんは!!
ロウズイチローです!!
長いことブログのアップが滞ってましたので、最近納車したバイクをアップします!!
まずは今年のスーパーウイークエンドに出展した「EVOリジッド」が
先週納車となりました~!!

オーナーも久しぶりのハーレーで緊張していましたが、まったく問題なく
高速クルージングを楽しんでいるようです!!
(事故だけは気をつけてね~!!)

お次は’79のFXS!!
今回は足回り中心にカスタムしました!!
フロント周りは’00~の1200Sを移植してPMブレーキで制動力もアップ!!
サンダンス製トラックテック7スポークキャストを前後に入れて軽量化!!
リアサスもショベルなのに(失礼!!)サンダンスのネオロードホールダーサスペンション!!
リアもPM製4POTキャリパーです!!

付いてるパーツに相違ない走りをするオーナーなので、使い切ってくれる事でしょう!!
次のプランもあるみたいなので楽しみです!!
あとはお色直しした’53FLE

ミスミ製ドッグボーンライザーにドラッグバーの組み合わせはやはり似合いますね!!
外装もグロスブラックになりクリーンな感じのPANチョッパーになりました!!
このパンヘッドチョッパーももうじき納車です!!
もうじきオフシーズンになってしまうので、頑張ってスケジュールを
詰めていきたいと思います!!
短いですがそれではまた!!
 

0 comments on “納車!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です