ショベルリジッド売約済み!!&中古パーツ色々&’81FXS-80外装取り付け!!

ど~も!!ロウズイチローです!!
最近はグッと気温も下がり寒いぐらいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
作業もしやすいという点では暑いシーズンが終わってくれるのは良い事なのですが、
今年は急に寒くなりすぎな気がします・・・。
体調等崩さないように気をつけたいところです!!
お知らせですが、商談中となっていた「ショベルリジッド」が売約済みと
なりました~!!

荒々しいチョッパーからカッチリしたチョッパーに生まれ変わる予定です!!
先日お知らせした「’01FXDL」は引き続き商談中です!!
あと、現在在庫車両として売りに出している「’81FXS」に外装がついたので
アップします!!

スポタン、FXフェンダーでスッキリとしたチョッパーになりました!!
予定ではアーリーテール付けて、キング&クイーンシートでもつけようかな?
と思っています。(が、オーナーが決まればお好きなように出来ますよ!!)
車検も来年の4月22日まで残っていますがまだ声もかかっていないので
気になる部分のオイル下がりも直しての販売にしようと思います。
ペイントも今ならお好きな色に塗って納車出来ますが、とりあえず真っ黒に
塗って低価格で出すのも良いかな~?と思ったりもします。
ヘッドオーバーホール、ガスケット交換もして真っ黒塗りなら車体価格で
190万くらいの予定です。
詳しい事はお問い合わせくださいね~!!
あと中古パーツが出ましたのでたまにはブログにアップしてみようと思います!!
まずはこれ!!
35パイナローフォークアッセンブリー。

’79年のFXSから取り外した物です。
インナーチューブをW&Wのハードクロームの物に入れ替えてます。
(長さはFXSのノーマルなのでスーパーグライドの2インチオーバーです!!)
その時にシール類、オイルも交換して組み付けてから約3,000km走行!!
アウターチューブもツヤ有り黒でペイント済みです。
ネックベアリングは変えて使ったほうがいいと思います!!
それではお次は・・・。

上のナローフォークに付けてたPM製4ポッドキャリパーです。
ブラケットは当店のオリジナルパーツで35パイナローフォーク用に
作ってる物です。
これも同じく約3,000km使用した物です。
そして次!!
同じく’79FXSについてた9本キャストホイール(フロント)!!
タイヤはメッツェラーME880でまだまだバリ山です!!
ディスクはキャリパーを変えたときに変えたので3,000km使用したものです。

そしてリアホイール!!
同じく9本キャスト!!同じくME880!

前後とも大きいガリ傷等無く綺麗な部類に入ると思います!!
(因みに同じショベルの9本キャストホイールはもうワンセットあります!!)
各パーツの金額等は是非お問い合わせくださいませ!!
取りに来てもらえる方大歓迎!!
(現物を見て買ってもらえればと思いますので。)
もちろん発送も出来ますが事前に送料を知りたい!!等はご遠慮くださいませ。
梱包はしっかりやりますが着払いでの発送になります。
それでは諸々と宜しくお願いします!!
 

0 comments on “ショベルリジッド売約済み!!&中古パーツ色々&’81FXS-80外装取り付け!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です