商談中~~!!&売約済み!!

こんにちは!!
ロウズイチローです!!
シルバーウイーク皆様いかがお過ごしでしょうか?
今は暑すぎず寒すぎずツーリングには一番良い季節かもしれませんね~!!
事故に気をつけて楽しんでくださいね~!!
今日は中古車が商談中となりましたのでお知らせです!!
まずは一台目!!
’01FXDL!!

最近入荷したばかりですが、商談中となりました~!!
あともう一台!!
ショベルリジッドです!!

ベースを上手く生かしつつもガラッと形を変える予定です!!
エンジン、ミッション等芯の部分が良かったのでベースとしては最適でしたが、
まさにベースとして買って仕上げようかな~と商談中になりました!!
そのまま2台とも決まって欲しいものです。
あと’93FXRが売約済みとなりましたのでお知らせします!!

という事で商談中&売約済みのお知らせでした~~!!
 

0 comments on “商談中~~!!&売約済み!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です