5月20日(日)は日帰りツーリングです!!

こんにちは!!

 

ロウズマジックマシンです!!

 

本日は急遽決定したツーリングのお知らせです!

 

来週の日曜日5月20日に日帰りツーリングをやります!!

 

日帰りロウズツーリングの第一弾の目的地は新潟県の津南町にある「たからや食堂」さん

に昼食を食べに行くというツーリングです。

 

お目当てはこれ↓

 

 

名物の「大名カツ丼」です!!

 

一度食べたら癖になる味です!!

 

因みに5月20日(日)は千曲川ハーフマラソン大会がある為午前中は

当店周辺の道路は通れない場所があるので店集合は今回無しにしました。

 

集合場所は豊田飯山インターを降りてすぐの所にある道の駅

「ふるさと豊田」です。

住所↓

〒389-2104
長野県中野市大字永江2136

 

 

 

集合時間は10時30分!!

 

10時45分には出発しますので、行く人は時間厳守でお願いします!

 

特に参加する方の事前連絡は無くても大丈夫です。

 

その当日の気分で来れそうな人は来てもらえれば結構です。

 

ちょっとした雨なら行く予定ですが、あまりに天気が悪い場合は

中止になると思います!

 

帰りは走れる人は一緒に走って、そのままさらに走りに行きたい人は

走りに行ってもらってという感じで気楽なツーリングにしたいと思います。

 

店はツーリングから帰り次第開けますのでよろしくお願いします!

 

という事で日帰りツーリング参加お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

0 comments on “5月20日(日)は日帰りツーリングです!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です