JOINTS 2018出展してきました!!&ロウズキャンプ!&’98FXD中古車!!

こんにちは!!

 

先週の日曜日に名古屋のポートメッセでおこなわれた

「JOINTS 2018」

に行ってきましたので写真少しですがアップしたいと思います!

 

JOINTSは初の出展でしたが来場者数の多さにはかなり驚かされました。

 

カスタム車両も色々と見れて行って良かったなと思いました!!

 

当店は下の写真の一台を持って行きました。

2006年のクールブレーカーに出展した時はショベルリジッドでしたが12年の間に

シート、ハンドル周り、フットコントロールと少しづつカスタムが進みながら

昨年S&S製V-111(1820cc)エンジンに変えてそれに合わせマフラーも変更!

ホイールもスポークからエクストリームマシン製のアルミホイールに変えての

久しぶりにカスタムショーへの出展となりました!

 

 

オーナー曰く全開走行で気を失いかける加速だそうです(笑)

 

その同じエンジンをさらにチューニングしてソルトレイクで走ったマシンが出展してました!

 

モーターサイクルフォースさんです。

 

 

フォースの代表の久保氏とは20数年の付き合いで、お互いがまだ学生でハーレーに

乗り始めたばかりの頃に知り合いました!

 

その後同じハーレーショップで同僚として過ごした時期もありました。

 

お互い歳を取り、家族も増えて年月の流れる速さを感じました!

 

凄い事にチャレンジした久保氏!

長年の友人として嬉しい限りです。

 

あと、ショーに来ていたカスタムでかなりクラブスタイルが多かったのは驚き

でした。

思っていた以上に浸透しているスタイルになったんだな~と思いました。

 

 

そしてJOYRIDEさんの様にハーレーでレースに参戦しているバイクも!!

(しかも2台ともショベル!!)

 

 

レースの動画をジョイライドブースでも流していましたがずっと見てしまいます!

(レースも面白そう!!)

 

カスタムも色んな方向性があって、広がることは良い事だと個人的には思います。

 

流行ったからとみんなが同じ方を向くのではなく、それぞれのスタイルがそれぞれ盛り上がり

進化していくのが理想かな?と思います。

バイクカスタムも多様化して成熟し流行りではなく一つの文化として残っていく事を

切に願います!

 

あとフォーセールの’98FXD(最終エボダイナ)が少し形になったのでアップします!

 

 

今なら外装のペイントを好きな色でペイントしての納車も可能です!!

足回りも高年式の純正で組むように準備しています。

各パーツはそれぞれパウダーコートやセラコートでブラックアウトしてあります!!

 

今が旬なクラブスタイルにするのには持って来いだと思います!!

(実はフェアリングも既にあるという・・・。)

 

絶賛フォーセール中でオーナー募集中です!!

 

お問合せお待ちしています!!

 

最後に!!

 

明日5月3日(木)から5月7日(月)までを店のゴールデンウィーク休みと

させていただきます。

 

そして5月4日(金)5日(土)はロウズキャンプです!!

 

参加予定の方は是非事故の無いように道中お気をつけて下さい。

 

天気の具合にもよりますがバイクで来れる方は店に集合で是非みんなでバ

イクで行きましょう!

 

場所:聖高原キャンプ場

   住所:〒399-7701 長野県東筑摩郡麻績村聖高原5887-1

集合時間:ロウズ集合 13時集合 13時30分出発予定

     現地集合 14時30分以降

参加費:バンガロー宿泊 大人3000円 子供1000円(飲食費込)

    日帰り 大人1000円 子供 無料

 

かなり費用を抑えての開催なので申し訳ありませんが今回も一品差し入れ制で

お願いします!!

 

それでは何かとよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

0 comments on “JOINTS 2018出展してきました!!&ロウズキャンプ!&’98FXD中古車!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です