'89FXRお色直し納車&年末年始の営業についてのお知らせ!!

こんばんは!!

 

ロウズイチローです。

 

今日は年末年始の営業についてお知らせです。

 

まず今週は明日22日(金)は某忘年会出席の為、17時30分頃には

早じまいとさせていただきます。

23日(土)も18時30分には閉めさせていただきます。

24日(日)は所用により臨時休業とさせていただきます。

(年末なのに申し訳ありません!)

 

今年の最終営業日は12月28日(木)に大掃除をして終わります。

 

なので12月29日(金)~1月4日(木)をお正月休みとさせていただきます。

 

長かった一年が終わり(短かった?)もうじき新たな年が始まってしまいますね~。

 

今年最後の納車になったかもしれない先週末に納車したFXRの写真も

アップしておきます!

 

’89FXRです!!

 

 

タンクを純正に戻して懐かしの?ネスカウルを付けてオールペンして納車となりました!!

 

ペイントの色目もありそうであまり見かけない色のペイントで落ち着いた感じに

仕上がりました!

 

あっさりとしたクラブバイクな感じです。

 

サンズオブアナーキーの影響もありで流行った俗にいう「クラブスタイル」ですが

元々こういうノリは大好きなので歓迎できる流行りです!

 

一方に偏りすぎずに色んなスタイルで楽しみたいものですね!

 

という事で、今年もあと少しとなりましたがよろしくお願いします!!

 

 

 

 

0 comments on “'89FXRお色直し納車&年末年始の営業についてのお知らせ!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です