忘年会のお知らせ!!

こんにちは!!

 

ロウズイチローです!!

 

11月も真ん中に差し掛かり、いよいよ2016年も残すところあと一か月弱と

なりました~!!

 

そしてこの時期というと忘年会の季節ですね。

 

という事で忘年会のお知らせです!!

 

日時:12月10日(土)

 

場所:とと屋

   長野市北石堂町1413コイデビル2階

 

時間:19時30分スタート

 

会費:男性5000円 女性4000円 (小学生以下無料)

   

参加予定の方は人数把握したいので遅くても一週間前(12月3日)までには

ご連絡頂けると助かります!!

 

皆さま奮ってご参加くださいませ!!

 

 

あと先日アップしてた「’98FXD」が完成したのでアップします!!

 

 

「フルゲイン」製FXRTカウルを装着しあらゆる部品をブラックアウトし

外装はお客さんの希望もあり「白」一色でシンプルなマシンになりました~!

 

カウル周りが少し寂しい感じなので何かしらのグラフィックを入れるとさらに

いい感じになりそうです!!

 

本当はシールドはライトスモークのはずでしたがパーツが来てみたらクリアーが

来たというアメリカのパーツを注文した時にありがちな結果でこうなりました(笑)

 

あとは試乗点検して納車です!!

 

という事で忘年会のお知らせでした~!!

 

 

 

 

 

 

 

0 comments on “忘年会のお知らせ!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です