'98FXD納車!!&チョッパージャーナル発売(FXR特集)!

こんにちは!!

 

ロウズイチローです!!

 

今日は’98FXDが納車となったのでアップします!!

 

と言っても肝心のお客さんの納車写真を撮り忘れたので・・・。

(最近はマジでアルツってきてます・・・)

 

同じフルゲイン製RTカウルを付けたFXLRと一緒に撮った写真をどうぞ!!

 

 

ホワイティーRTダイナとメラメラフレームスRTFXLRです!!

 

同じカウルでもペイント、アンダーカウルが付いてる、ついていないで

ガラッと印象も違うもんです。

 

この2台で一緒に走らせたいものです!!

 

あともう一台あればジェットストリームアタックが出来そうな迫力です(笑)

 

誰かやりませんか~!!

 

と、そんなタイミングで新しいチョッパージャーナルが届きました~!!

 

 

なんと巻頭でFXRが特集されているではないですか~!!

 

RTカウルが付いたFXRもチラホラでていますね~。

 

で、ロウズのバイクはM君のを出していただきました~!

 

 

広告もシート&M君のバイクです!

 

 

FXRのパーツコーナー?にもうちのシートを出してもらいました!!

 

 

チョッパージャーナル編集部のお二人様、ありがとうございます!!

 

という事でチョッパージャーナル発売中ですので是非ご購入くださいませ!!

 

 

あと12月10日(土)の当店の忘年会ですが、料理の関係もあり

早めに人数を把握したいので、参加できる方は1週間前には連絡ください!!

 

12月3日までにはお願いします!!

 

去年は「カニ」が出ましたが、今年は何が出るか楽しみです!!

 

 

 

という事で色々とよろしくお願いします!!

 

 

0 comments on “'98FXD納車!!&チョッパージャーナル発売(FXR特集)!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です