ロウズ2015ロンT完成!!&週末の時間変更のお知らせ!!

こんにちは!!
ロウズイチローです!!
今日は前々から作ろうと思っていたロンTが出来上がってきたので
お知らせします!!
ロンTはスケボーをやっていた高校時代からずっと好きで、ハーレーに乗り始めた
時もいつも着ていた必須アイテムだったので、ずっと作りたかったアイテムでした!!
今回も大阪の「KRAZY ROD」さんにお願いしてデザインしてもらいました!!
お題は「目!!」
しかも「真実の目!!」です!!
(僕は決してフリーメイソンやらではないですよ!!)
あと普段着れるように「LOW’Sロゴ」を前面に出さずに、バイク屋のオリジナルっぽくない
感じにしたいと伝え、デザインしてもらいました!
そして出来たのがこちら↓


流石のセンスです!!
これはデザインしてもらった時のもので実際のカラー展開はこんな感じ


ブラック、ホワイト、タイダイ(ブラックサイクロン)の3色展開です。
ベースはアメリカの「GILDAN」の物がベースなのでサイズ感は少しゆったり目です。
サイズはタイダイ(ブラックサイクロン)とホワイトがM,L
ブラックだけXLがあります!!
今日入荷しましたがSサイズは全部売り切れました(笑)
(ビビッて作る数を少なくしたせいです・・・。)
タイダイ(ブラックサイクロン)もベースをおさえる数が少なかったので残り少ないです!!
特にタイダイは早い者勝ちなのでお早めに!!
という事でロウズ2015ロンT販売開始で~す!!
あと今週末の営業時間のお知らせです!!
今週の土曜日12月12日(土)は店の忘年会の為早めにしまいます!!
(16時には閉店します!!)
日曜日12月13日は少しオープンが遅れて、11時オープンです!!
今週末にご来店予定だった方は時間にお気をつけ下さい!!
忘年会に来られる方は19時30分から宴会スタートしますので、
出来るだけ時間厳守でお願いしますね~!!
という事でお知らせでした!!
 

0 comments on “ロウズ2015ロンT完成!!&週末の時間変更のお知らせ!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です