キング&クイーンシート!!

JUGEMテーマ:車/バイク

ど~も!!
ロウズイチローです!!
2015年も残すところあとわずかですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
きょうはこれといってお知らせする事もないのですが、並べたバイクが
キング&クイーンシートばかりだったので写真を撮ったついでにアップします!!

手前から
「ロウズFXR用キング&クイーンシート」
「ショベリジワンオフシート」
「PANワンオフシート」
「スターモーターサイクル製ショベルスイングアームフレーム用シート」
となってます!!
同じキング&クイーンシートでもタックの入り方や後ろの高さ、幅で
結構印象が変わるものですね~。
見た目とホールドの良さから結構うちの店ではキング&クイーンシートの
装着率は多いです!!
たまにはお知らせ以外のブログを書いてみようかな~と書きましたが、
やはり苦手です・・・。
以上特に何もないブログでした~。
 

0 comments on “キング&クイーンシート!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です