エボスポリジッド売約済み!!&お盆休みのお知らせ!!

こんにちは!!
ロウズイチローです。
今日は商談中となっていた「エボスポリジッド」が売約済みとなったので
お知らせします!!

綺麗な良い車両だったので人気ありましたが、はれて売約済みとなりました!!
イベントに乗っていった時に思ったのはシート、マフラーぐらいは変えたいかな~
と思いましたが、新オーナーもそこがまず変えたいところだそうです!!
とりあえずはこのまま乗ってみるそうなので、車検もたっぷりあるし
整備もしたばかりなので、今月中には納車の予定です!!
あと、お盆休みですが今年は「8月13日(木)~8月17日(月)」
をお盆休みとさせて頂きます!!
8月18日(火)から営業しますので、宜しくお願いします!!
なお、明日11日は朝から配達で出て店にいませんので、戻り次第
店をあけますので、宜しくお願いします。
それでは皆様良いお盆を~!!
 

0 comments on “エボスポリジッド売約済み!!&お盆休みのお知らせ!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です