エボスポーツリジッド商談中!!

こんばんわ!!
ロウズイチローです!!
今日は中古車の「エボスポーツリジッド」が商談中になったので
お知らせします!!


何人かが気になっていたこの「エボスポーツリジッド」ですが、最近車検を
うちに出していたお客さんがバイクを取りに来たときに気になるようだったので
試乗してもらったら、初リジッドという事もありかなりテンションが上がり
帰っていきました。
そして今日再び来て跨ったり、エンジンかけたり、写真撮ったりしてたので
「そんな気になるなら商談中にしておこうか?」と言ったところ、
「商談中でお願いします!!」
という事で商談中になりました!!
近いうちに答えを出してくれると思います。
という事で「エボスポーツリジッド」商談中です!!
 

0 comments on “エボスポーツリジッド商談中!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です