SUPER WEEKEND2016!!無事終わりました!!

こんにちは!!

 

ロウズイチローです!!

 

先週末の「SUPER WEEKEND 2016」無事に終わりました~!!

 

年に一度の長野で開催されるイベントという事もあって、初回から参加させてもらっている

当店ですが、もう11回目になるんですよね~。(早いものです!)

 

バイク主体のショーではないのもあって出展車両は少ないですが、今年もレベルの高い

カスタムショップさんに出展していただきました~!!

 

ショーの写真を少ないですがアップさせていただきます!!

 

 

まずは当店のブースです!!

今回は2台出展です。

 

 

木曜日にタンクとフロントフェンダーがペイントからあがってきた出来立てショベル

リジッドです。

「チョッパージャーナル賞」を頂きました!!

(チョッパージャーナルさんありがとうございます!)

 

 

もう一台は先日納車になった「FXRTカウル」を付けたFXLRです!!

本当はバッグも付く予定です!!が、間に合わず・・・。

 

 

チョッパーシティー仙台からは「COSMIC」さんが手の入ったダイナを持ってきて

くれました~!!

 

いつ見てもシンプルでカッコいいバイクです!!

 

 

先日のニューオーダーチョッパーショーで二年連続で1位を取った大阪の「REVOLT」さんは

’37のU(サイドバルブ)のクリーンなチョッパーを持ってきていただきました!!

細かい作り込みは流石ですがやりすぎてる感の出てないバランスの良さが最高です!!

 

 

去年のSUPER WEEKENDの招待枠にもPANチョッパーを展示してもらいました!!

 

 

 

滋賀の「ZON」は新作バイク2台と車一台で出展です!!

 

TCダイナベースのレーサーチックな一台!!

 

アルミでワンオフされたアンダーカウルのラインが綺麗でした!!

 

 

もう一台はクリーンなオールドスクールショベルリジッド!!

 

 

今回は車も出展です!!

 

 

そしてお隣新潟からは「CORE-CREW」が出展!!

 

 

アメリカを中心に活動するアーティストの遠藤さん一緒に出展!

 

マニアックな英車!!

フォーセール中だそうなので気になる方はコアクルーにご一報を!!

 

 

シモン社長の愛車も展示!!

むっちゃ速そうです!!

 

 

そして何やら加工を始めるシモン(笑)

相変わらずおもろい人です!!

 

 

東京からは「セレクテッド」さんが出展!!

相変わらずの安定感です!!

 

こういうニュースクール系のチョッパーも最近は少なく残念ですがセレクテッドさんは

頑張ってますね~!!

うちもこんなの作りたいです!!

このエボソフテイルベースのバイクが今回の「ベストオブモーターサイクル」に

選ばれました~!!(おめでとうございます!!)

 

 

こっちはスポーツスターベースですが「セレクテッド」さんらしさが

しっかりと出ていますね!!

 

もう一台写真を取り忘れてますが、佐賀県からオーナーが自走してきたニュースクール

チョッパーもありました!!(ロングディスタンス賞を貰っていました!!)

 

 

ドビンテージなこんな車両も!!

中々お目にかかれない「JD」です!!

昔これで通勤往復40kmしているという人を見たことがありました(笑)

 

 

神奈川県の藤沢市からは「SLEEP WALKER」さんが初出展!!

 

 

お客さんのお父さんのトライクもありました!!

(凄いトライクですね!!)

 

 

そして山梨からは「バイクガレージココロ」さんが初出店!!

 

S&Sナックルエンジンにベーカー製T/M、プライマリー、コンパクトなリジッドフレームに

倒立フォークのナックルレーサー!!

 

これカッコ良かったです!!個人的に大好きです!!

 

そして初出店ながら今回の「ベストアメリカンモーターサイクル」を受賞していました!!

 

 

もう一台コンパクトなスポーツリジッドもありました!!

(写真撮ってたはずが・・・何故か無い・・・)

 

 

という事で「SUPER WEEKEND 2016」も無事に終わりました~!!

 

もうじき夏も終わり秋に突入しますが、今からペース挙げて頑張りますので

よろしくお願いします!!

0 comments on “SUPER WEEKEND2016!!無事終わりました!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です