ロウズキャンプのお知らせ!!

こんにちは!!
ロウズイチローです!!
今日は毎年ゴールデンウイークの恒例イベントとなってる「ロウズキャンプ」の
お知らせです!!
まだまだ先のことと思っていましたが、あと一月くらいしか無いって事に
気づきました!!
日時:5月3日(火)、4日(水)
場所:聖高原キャンプ場(住所:〒399-7701 麻績村聖高原5887-1)
集合時間:ロウズ集合13時、13時30分出発!!
現地集合:14時30分以降(BBQ自体は夕方からです!!)
費用:バンガロー泊まり 大人3,000円(バンガロー代、飲食代込み)
            子供1,000円
  
   日帰り 大人1,000円 子供無料
去年と同じく一品差し入れ制度をお願いします!!
お酒でも食材でもスイーツでも何でも構いません!!
工夫を凝らした一品をお願いします(笑)
また、参加予定の方は出来るだけ早めにご連絡いただけると助かります!!
少なくても一週間前までには教えて頂けると助かります!!
※また今回も貸切状態でやります!!
(去年の集合写真です!!)

あとフォーセールになっている’98FXDが少し作業が進んだのでアップします!!
「トランプサイクル」製シートを付けて、リアサスも「IKON」製の12.5インチに
変更しました!!

そしてフルゲイン製FXRTカウルを付けてみました!!
ダイナに取り付けできるキットも同じくフルゲインから販売されているので
それを使って取り付けしています!!
クリアーシールドも下の写真の物と同じ11インチの物が付きます!
まだクリアーシールドとヘッドライトカバーが来てないので加工出来ないので
ペイントには出せませんが、そこの合わせが終わればオールペンに出す予定です!!

今ならまだお好きな色にペイント出来ますよ!!(オーナー募集中です!!)
’98FXDのその他のカスタム予定箇所は
・キャストホイールに変更(前後)&ブラックペイント、バッサニマフラー、S&SEキャブ、ハイカム組み込み、
エンジン、T/M,プライマリーガスケット交換ついでに黒に塗装、アウターチューブペイント、
インナーチューブプラス2インチ、サンダンストラックテックデュアルフォークスプリング組み込み、
前後PMキャリパー。
と、結構やってしまいます!!
下取りで入ってきた時にエンジン、T/M,プライマリー、フロントフォークと色んな所からの
オイル漏れがあったのでどっちにしろ全部やる予定でしたのでついでに色も塗ってしまおうと
いう感じです。
腰下までばらすならついでにサンダンスさんのフライホイールウエイトリングもやろうかな?
ダイナ用6速T/Mもあるな・・・?
と妄想はとまりませんが、その辺はまだ悩み中です(笑)
という感じで「’98FXD」は整備ついでにカスタムも進行中です!!
あと先日売約済みとなった’81FXS-80もペイントがあがってきました!!

「暗殺教室」の「殺せんせー」ではありませんのであしからず(笑)
女性オーナーの希望でスマイルが入っております!!
リーフを使ったピンスト風とでも言うのでしょうか?
良い感じになりました!!

あとは配線処理やってマフラー付けて車検、エンジン慣らし、試乗で納車という感じです!!
そんな感じで色々とお願いします!!
 

0 comments on “ロウズキャンプのお知らせ!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です