'00 XLH883 中古車入荷!!

ど~~も!!
ロウズイチローです!!
今日は中古車が入荷してきましたのでお知らせしたいと思います!!
「2000年式 XLH883」
車検:29年4月23日まで
走行:不明(約40000km)
改造:ワンオフタンク、イージーライダース製10.5インチリアサス、サンダーヘッダーマフラー
コズミック製6インチライザー、スーパーバー、ブレンボ4ポットキャリパー(フロント)
PMマスターシリンダー、ワンオフシート、オールペン(ミナトハッピーペイント)他

このバイクはロウズヨメが1999年に新車で購入した2000年式の883です。
一応走行不明となっていますがその後のオーナーも今のオーナーもうちで整備、
カスタムをやってきているので、走行距離も大まかにわかるので、走行は約
40000kmで間違いないです。
最近ガスケット交換、フロントタイヤ交換(ME888)をしたばかりで、
特にこれといった不調もなく調子よく走っているバイクです。
うちのヨメが乗っていたときにほぼ今の感じになっていて、2004年の
クールブレーカーにもついでに出展したバイクでした。
その後息子が出来た時のタイミングで売ってその二人目のオーナーが乗りまくって
味を出してくれました(笑)
カスタムしてから10年以上経っているのでバリバリに綺麗!!っていうわけではなく
それなりに良い味が出ている感じの中古車です!!
とりあえず入荷したばかりで何も見ていないので、金額は色々とチェックしてから
決めたいと思います!!
という事で中古車入荷のお知らせでした!!
 

0 comments on “'00 XLH883 中古車入荷!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です