週末はスーパーウイークエンド!!&売約済みのお知らせ!!

ど~~もご無沙汰してます!!
ロウズイチローです!!
いよいよ今週末はスーパーウイークエンドです!!
早いもので今回10周年をむかえるスーパーウイークエンドですが、当店も
もちろん出展しますよ~~!!
一回目から出展させていただいているので今回で10回めの出展になります。
一回目のときにまだ乳母車に乗っていた息子がもう10歳!!
31歳だった僕が41歳になるわけです(笑)
ということで今週末はお店はお休みとさせて頂きます!!
9月4日(金曜日)は午後から搬入の為いません!!
9月5日(土)6日(日)もスーパーウイークエンドの為お休みです。
是非会場に足を運んでくださいね~。
あと一つお知らせ!!
中古車の「’01FXD」が売約済みとなったのでお知らせします!!

低走行でカスタム多数でお買い得な値段!!だったのですが中々本決まりまで
いかなかったのですが、ようやく決まりました!!
車検とって整備して近いうちに旅立っていきます!!
’01のFXDLも入荷しているので、近いうちにブログでアップしたいと思います!!
(カスタム多数、車検た~~っぷりなお買い得バイクですよ!!
フェイスブックに写真はアップしているのでチェックお願いします!!)
あとフェイスブックに写真を載せていた新入荷の’53FLEは売約済みとなりました!!
少しイメチェンして納車予定です!!
という事で、週末はスーパーウイークエンドでお会いしましょう!!
 

0 comments on “週末はスーパーウイークエンド!!&売約済みのお知らせ!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です