'76XLH納車!!&イベント参加の為7月19日お休み!!

こんばんは!!
ロウズイチローです!!
日曜日に’76XLHが納車になったので写真をアップしてみます!!
納車整備、車検取得等で色々と手間がかかったのですが無事納車となりました!!

余計なカスタム無しのノーマルプラスアルファって感じです。

新婚のヨメを乗せるために「シーシーバーはつけて」との事だったので、
シーシーバーを付けて、シートも純正のシートベースがバキバキに割れてたので
シートベースの補修ついでに作り直してこんな感じになりました!!
サスはノーマルがフニャフニャだったので、ビッグツイン用の13.5に
変更です。
オーナーは文句言う為に生きてるような人なのでどんな文句が出るかと思ったら
「綺麗になりすぎじゃね~?」とやっぱり何か言いたいようでした(笑)


ある意味要注意人物なので皆さん気をつけましょうね~(笑)
ということで無事納車となりました!!
あともう一つお知らせです!!
今週末の7月19日(日)は東御市でのイベント参加の為店はお休みさせて
いただきます!!
そのイベントとは?
「ROMP-RIDE BBQパーティー」です!!
ロウズ2階のROMP-RIDE依田君が主催です!!
日時:7月19日(日)11:00~17:00
場所:ダイニングバー「CARCANO(カルカノ)」駐車場
住所:東御市滋野乙2508
会費:男性2,000円 女性1,500円
   (ドリンクは別でカルカノさんでキャッシュオンです)
カスタムバイク、カスタムカーが集まるイベントなのでバイク、
車好きな方は是非!!
詳しくは「ROMP-RIDE」ブログを見てみてください!!
      ↓
http://romp-ride.blogspot.jp/
僕も久しぶりにバイクに乗ってのイベント参加になりそうです!!
このイベントに行く方でロウズに集合して一緒に行く方は朝9時半頃
ロウズ出発予定にしていますので来れる方は是非!!
もちろん直接会場でもOKです!!
それでは宜しくお願いします!!
 

0 comments on “'76XLH納車!!&イベント参加の為7月19日お休み!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です