中古車入荷!!’89FXR

こんにちは!!

 

今日は朝から引き上げで合計250km走って帰ってきました!

 

県内での引き上げでしたが(3台)、やはり長野は広いなと思いました~。

 

引き揚げてきた車両のうちの1台は中古車として入荷したものなので

早速アップしたいと思います。

 

’89FXR

走行:30304マイル(約48490km)+3577km(メーター変更後)

   合計52067km

車検:切れ

 

車体価格:1,430,000円(税込み1,544,400円)

 

 

以前カスタムした際にエンジンも開けてハイカム入れたり、ガスケット交換したり

ロッカーカバーを小さいものに変えたりと色々してあります。

 

ホームページのカスタムバイクの所にも出ているバイクですが、その時と変わった部分は

リアサスをワークスパフォーマンスの13インチのブラックエディションに変えて

フロントフォークもサンダンスのトラックテックフォークスプリングに変えてます。

 

 

前回の車検の時に前後タイヤをメッツェラーのME888に変えてからほとんど

乗っていないそうで、タイヤはほぼ新品に近いくらい山が有ります!

 

 

キャブはS&SのEキャブに2IN1のスーパートラップマフラーです!!

 

 

ハンドル周りはコズミック製8インチライザーにロウズスーパーバー(前の

バージョン)で、PMマスター、クラッチレバーにロナーセージのスイッチ類です。

 

 

ブレーキは前後ともPMの4POTキャリパーに変更してあります。

 

 

純正タンクもありますので戻すことも可能ですよ!

 

メーターはこんな感じで、外した時の走行距離が残っています。

 

 

という事で’89FXR入荷済みです!

 

お問合せお待ちしております!!

0 comments on “中古車入荷!!’89FXRAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です