今週末はJOINTS!!

こんにちは!!

 

いよいよ今週末は「JOINTS」です!!

 

前売り券ありますが明日から搬入で名古屋に行ってしまうので、僕の連絡先が

分かる人で前売り券欲しい方は連絡くれれば現地で渡せますのでよろしくです!!

 

 

場所は84番です!!

 

初JOINTS出展で緊張してますが、楽しんできたいと思います!!

 

 

あとS&SのV-111(1820cc)のエンジンに載せ替えた’98FXDが

先日納車になりました!!

 

純正のクォーターフェアリングとナックルガードも取り付けてマフラーも

変更!!

 

元々付いてたという純正サドルバックもお客さんの希望で取り付けました。

 

 

早速楽しんでいただいているようで良かったです!!

 

オーナー様、慣らしをしっかりお願いしますね!!

 

という事で明日4月28日(土)、28日(日)はJOINTS出展で

お休みです!!

 

よろしくお願いします!!

 

 

※5月4日(金)、5日(土)のキャンプの参加ご希望の方は連絡ください!!

よろしくお願いします!!

 

 

0 comments on “今週末はJOINTS!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です