’00XL1200S商談中のお知らせ!!

お久しぶりです!!

ロウズイチローです!!

 

フォーセールになっていた2000年式XL1200Sが商談中となりましたので

お知らせします!!

 

 

そのまま売約済みとなるのか?

是非そうなって欲しいものです!!

 

 

あと、昨日下の写真の’60FLHが無事納車となりました。

 

 

 

慣らし運転も終わり、各部チェックしての納車となりました~!

 

今月のチョッパージャーナルにも載せていただいております!!

 

このバイクは僕が大阪のショップで働いていたときに購入し20年弱所有していた

バイクだったので少し寂しくなりますが、次のオーナーさんが楽しんで乗ってもらえる

事を考えるとまあ良いかなと思います!

 

あと今日も一台ショベルが納車でしたがバタバタしてて写真を撮るのを忘れてました・・・。

 

明日も一台納車予定ですが明日は写真を撮り忘れないようにしたいと思います!

(後日アップします!!)

 

という事で「2000年式XL1200S」商談中のお知らせでした!!

 

 

 

0 comments on “’00XL1200S商談中のお知らせ!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です