BACC(ベイエリアチョッパー&カスタムバイクショー)行ってきました~!!&中古車入荷!!(SPCN S&S KN93cui)

こんにちは!!

 

ロウズイチローです。

 

先日6月11日に幕張メッセで開催されたBACC(ベイエリアチョッパー&

カスタムバイクショー)に行ってまいりました!!

 

久しぶりの地元開催のスーパーウイークエンド以外のインドアイベントという事もあり

いい歳こいたオッサンのくせに緊張しての出発でしたが、現地についてみれば

いつもの見慣れた顔を見かけて緊張も自然とほぐれました(笑)

 

今回は2台出展でしたが、ご時世もありオールドスクール部門に

2台エントリーしました。

 

新作は僕が20年ほど所有していた’60FLH(パンヘッド)一台です。

 

エンジン、T/Mもフルオーバーホールするついでに各内部パーツには色々とコーティング、

表面処理を施してもらい少しでも長持ちするようにしました。

 

 

 

 

搬出の時にコズミックのバイクの横に並べてパチリ!!

 

 

 

帰ってきてからバイクを降ろして、天気が良かったのでついでに撮りました!!

 

 

新オーナー様は現在乗っているショベルリジッドで常にと言っていいほど

タンデムで乗ってて、しかも長い距離を乗る方なので二人乗りで快適に

乗ってもらえるようにこんな感じにしました!!

 

ハンドル周り、フロントエンドはオーナー様の希望に合わせました!!

 

あとは保安部品を付けて車検取って慣らしやって納車!といった感じです。

 

オーナー様、あと少しお待ちくださいませ~!!

 

 

もう一台は前に作って2013年のスーパーウイークエンドに出したS&Sナックルです。

 

突然ですがこれ、現在フォーセールです!!

 

そこでついでに中古車入荷のお知らせです。

 

2013年式

SPCN S&S KN 93cui 

車検:切れ

走行距離:1392km

車体価格:ASK(お問合せください!)

 

 

エンジン、トランスミッション等はもちろん各パーツ新品で製作してから

たったの1392kmしか走っていないSPCN車両。

 

もちろんピッカピカの綺麗な状態です。

 

ワンオフパーツ多数、高いパーツ多数(笑)の走行激少ないお得な車両です。

 

車検は現在切れていますので車検取得後の納車となります。

(国内登録済みなので継続で取るだけです。)

 

主なカスタム箇所、使用パーツは

S&S93cuiKNエンジン、BAKERトランスミッション(4Sp)、

BDL2インチオープンセルスターターキット、V-TWINレプリカフレーム

ZEROスプリンガー、PMスポークホイール、PMブレーキキャリパー(F,R)

PMヘッドライト、ミッドスーサイド、ワンオフガスタンク、ワンオフマフラー、

ワンオフシーシーバー、ワンオフシート、他。

 

という感じでかなりやってあります。

 

セル付きなので始動も楽ですよ!!

 

気になる方は是非お問合せくださいね!!

 

という事でBACC出展&中古車入荷のお知らせでした~!!

 

 

0 comments on “BACC(ベイエリアチョッパー&カスタムバイクショー)行ってきました~!!&中古車入荷!!(SPCN S&S KN93cui)Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です