中古車入荷!!’93XLH1200!!&’03XLH883売約済み&週末のお知らせ!!

こんにちは!!
ロウズイチローです!!
先日お知らせしていた中古車「’93 XLH1200」が入荷したのでお知らせします!!

’93 XLH1200
車検:切れ
走行:不明
車体価格:625,000円(税込675,000円)
写真だと判りにくいですが、渋めのオリーブグリーンのつや消しです。
前オーナーに納車する前にエンジン腰上開けてエンジンペイント、ブラスト
ガスケット交換、バルブすり合わせ等やってます。
そこからあまり距離も乗っていませんが、良い味は出ています(笑)
T/Mも一度修理してありますので、安心です!!
走行不明ですが色々見た限りそんなに距離は乗っていない感じの車両です。
気になる方は是非お問い合わせ下さいね!!
あと、’03XLH883が売約済みとなりました!!

新オーナー様、暫しお待ちくださいませ!!
ちょっとしたお知らせなんですが、今更ですが当店でもカードが
使えるようになりました。(本当に今更でスイマセン・・・。)
カード払いが好きな方宜しくお願いします!!
あと、今週末は「A-DAY」に出店しますので5月21日、22日と
お休みとさせて頂きます!!
明日20日(金)はその準備でバタバタしてますのでお手伝い以外の
ご来店はお控え下さい(笑)
今回初出店なので張り切って色々と持って行こうと思います!!
ということで、色々お知らせでした~!!
 

0 comments on “中古車入荷!!’93XLH1200!!&’03XLH883売約済み&週末のお知らせ!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です