中古車入荷!!’03XLH883

JUGEMテーマ:車/バイク

こんにちは!!
ロウズイチローです!!
今日は以前にもお知らせしていた「’03XLH883」が入荷したので
お知らせします!!

2003年式 XLH883
車検:28年6月15日
走行:不明
車体価格:624,000円(税込673,920円)
全体的にクラッシックな雰囲気にカスタムされた883です。
去年の春すぎごろ納車したばかりの車両ですが諸事情により
手放す事になり、フォーセールとなりました!!
まあ、おめでたい事がきっかけに手放すので仕方ありません!!
スモールタンクになっていたりハンドル周りもグリメカマスター等で
スッキリとなっています。
エボ前期型っぽく垂れ下がったフェンダーストラットにも変わっています。
リアホイールも18インチに変更されてます。
リアサスがイージーライダース製の10.5インチなので足つきも良いので
小柄な女性にもお勧めです!!
先に入荷した’98FXD(エボダイナ)ともに
是非お問い合わせくださいませ!!
あとペイントに出してた外装があがってきて取り付けた
ショベルの写真もついでにアップしておきます!!

つや消し黒にゴールドラメのフレームスでグッと悪い感じになりました。
あとは車検とって納車です!!
他も色々とやってますが、春が近づきプレッシャーな毎日です・・・。
という事で中古車入荷のお知らせでした~。
 

0 comments on “中古車入荷!!’03XLH883Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です