中古車入荷!!リジッドショベル80cui(1340cc)委託販売車両!!

こんにちは!!
ロウズイチローです!!
今日は中古車入荷のお知らせです!!
リジッドショベル80cui(1340cc)委託販売車両です。

元々は東京の某カスタムショップで製作されたショベルリジッドで、その後
現オーナーがガレージビルドした荒々しいチョッパーです!!
外装に関しては当然荒い部分は手直し等も必要な部分がありますが、
こんなご時勢なのでベースとして購入後ご自身でカスタムしたい!!
っていう人には丁度いいかもしれません。
もちろん当店で手直しも含めたカスタムを施しての納車も可能ですよ!!
車検も28年6月までと1年ほど残っています。
走行は当然不明です!!
長野の職権打刻が入っているので車検大丈夫です!!
少し前にクラッチをバーネットのスコーピオンに変えたりしてあります!!
オープンプライマリーは2インチでワンオフのネジネジミッドコントロールです。

(サドルバックは現オーナーに返しますので車両には付いてきません!!)

現在フロントブレーキレスの74スプリンガーです。
最近この車両で最高速チャレンジで●60km出たそうで、
普通に調子良く乗っている車両です!!(出しすぎ!!)
という事で興味のある方はお問い合わせくださいね~!!
当店で手直しして出したとしてもリジッドショベルとしては
充分なお手頃価格となっております!!
現在車両自体はオーナーが乗っているので、現車確認したい方は
早めに言っておいてもらえば店にバイクを持ってきておきますよ!!
それではお問い合わせお待ちしておりま~す!!
 

2 comments on “中古車入荷!!リジッドショベル80cui(1340cc)委託販売車両!!Add yours →

  1. こちらの車両はすでに売れてしまいましたか?
    残っているようでしたら値段を教えて頂きたいのですがよろしいでしょうか。
    現在883からショベルへの乗り換えを検討しています。
    よろしくおねがいします。

  2. 竹本様
    申し訳ありませんが車両のお問い合わせはメールか電話にてお願いします。
    メール→info@lowsmagic.com
    電話→026-261-4822

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です