明日はお休みです!!&ダイナカスタム完成!!

こんにちは!!
ご無沙汰してます、ロウズイチローです。
普段からブログのアップが滞っていましたが、春先のバタバタでさらに遠ざかっていました・・・。
今日は明日6月6日(土曜日)のお休みのお知らせです。
6月6日(土曜日)は都合によりお休みとさせて頂きます!!
6月7日(日曜日)はいつもどうり営業していますので、土曜日ご来店予定だった方は
日曜日にお願いします。
あとカスタム中だった’04FXDLが完成しましたので写真をアップしておきます。



ロッカーカバーを「デルクロン」の物に変えてピカピカなので、タンクの底にも柄を入れてもらいました~!!
(それにしても写真が下手クソ・・・)
ロッカーカバーに映るのでなにも無いっていうのも少し寂しい気もしたので・・・。
日曜日に納車の予定です!!
(オーナー様お待たせしました!!)
あともう一つお知らせ!!
現在販売を停止していた「ロウズオリジナルFXRシート」がもう少しで販売復活出来そうです。
プロトタイプを作ってもらいながら打ち合わせを重ねてきましたが、なんとか量産するところまで
話しもつまり、現在製作してもらっています!!
ラインアップからコブラシートは無くなり、「ガンファイターシート」と「キング&クイーンシート」の
2本立てでいく事にしました!!
作りや形も少し変更し改良しましたよ!!
オールメイドインジャパンで日本の各職人さんが一個ずつ丁寧に作っています!!
あと残念なお知らせもあります・・・。
外注先が変更になり、作りを変更して耐久性があがったのもあって値段は少し上がってしまいます!!
値段はまた後日ニューシートと共にお知らせします!!
そこで以前販売していたシート×1&プロトタイプで作ったシート×2(全てガンファイターシート)
を特価で販売したいと思います!!
(詳しくはお問い合わせください!!)
先着3個ですので早い者勝ちですよ!!
あと中古車の在庫の方も宜しくお願いしますね~!!
(詳しい内容はホームページの中古車、及び過去のブログを参考に!!)
’01 FXD

’99 FXRⅢ

’81 FXS-80

それでは諸々宜しくお願いします!!
 

0 comments on “明日はお休みです!!&ダイナカスタム完成!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です