2015ロウズゴールデンウィークキャンプ

こんにちは!!
ロウズイチローです!!
皆様ゴールデンウィークは無事に事故等のトラブルもなく終わりましたでしょうか?
当店は5月3日~6日はお休みとさせて頂きましたが、前半の5月3日、4日で
毎年恒例になりつつあるキャンプをさせていただきました!!
今回も遠方からご近所さんまで数多くの人たちに集まってもらい、本当にありがとうございました!!
予定よりも増えに増え、100人近い人たちに集まってもらい、肉等の食材が足りるか冷や冷やしましたが
皆様の一品差し入れのおかげで終わってみれば全然お酒も食材もたりました~。
あまりありませんがキャンプの写真をアップしておきます!!

新名所の坂の上から(笑)

ここのキャンプ場のバーベキュー広場?は屋根もあって本当に使い勝手が良いです!!

なんで顔を隠す(笑)

逆光すんません!!


絶好調だね、おっさん達(笑)


若い目のグループ&イケメン(笑)
熟女2名(笑)&イケメン(笑)

名所の坂の前で(笑)

あばれるくんではない(笑)

再び熟2名!!(スイマセン、しまいに怒られるわ・・・)

愛知からお疲れさんです!!

最後に集合写真!!

色々と楽しかったです!!
また来年もやろうと思いますので宜しくお願いします!!
 

0 comments on “2015ロウズゴールデンウィークキャンプAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です